友花の挑戦1(負けたくない!)

日記インデックスへ戻る

【2】へ


【3】


友花:「えーっ。またBKと戦うんですか?」
ムーラン:「そうだよ。(キッパリ)」

遅い昼食をムーランさんと取りながら、
ムーランさんにこの後どうすればよいのか伺っていました。
やっぱり試練は大変だ・・・

ムーラン:「だけど大丈夫!なんとかなるよ。」

ムーランさんはそうおっしゃいましたが、
私は一抹の不安を拭い去ることはできませんでした。
その不安は的中しました。
幾度となくBKと戦うものの、
いっこうにブラックナイトの契約書が手に入らず、
焦りと疲れが私の肩にのっかかる感じでした。

もうだめかと思ったとき、
またあの集団が目の前に現れました。
そのとき無意識に私はブレイブポーションを飲み干し、
BK集団に向かっていきました。
・・・私をそこまでさせるのは、
ミランダさんが試練をクリアしたときの
あのうれしそうだった顔・・・あの顔を見てしまったからです。
私もあのときのミランダさんのように喜びたい・・・
もう取り残されるなんていやだ・・・

友花:「負けたくない!!」

・・・何度BKを倒しただろう?
数えることさえも忘れてしまい、
ただBKをひたすら倒し続けた・・・
ムーランさんも気力を使い果たし、
燃え尽きた感じがしていらっしゃいました。
私ももう何もできないくらいがんばった・・・
その私の手には契約書をしっかり握り締めていました。

友花の挑戦2へ続く

【1】へ 【2】へ

日記インデックスへ戻る

ななこなでしこ血盟詰所へ戻る


Lastupdate 2003.06.09(Ver 1.00)